ようこそ いらっしゃいました。日常生活から同人妄想(腐女子)を書いている管理人です。
爆丸のシュンダン及デジクロのキリタイに萌えてます!
一緒に萌をしましょう(笑)
ブログに掲載されている画像や文章の無断持ち出し、転載、複製は硬くお断りしますのでどうぞご理解よろしくお願いいたします。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも
一体何カ月前の妄想をアップしているワタクシで、ゴザイマス(片言)。
今日のは、プロローグこれで終了って事で めっちゃ短い
うん、ほんと何やってんだかね~(遠い目)外は雪が綺麗だぁ~(現実逃避)
取りあえず、プロローグが終了したら次は「一章」って事で無印からクロスまで御馴染にアップしていこうかと思っておりやす。
さて、これより先はわたくし 自己満足の妄想小説です。
突然話が飛んだりなんだり やりたい放題妄想です。
こちらを読む前に設定を先に読んだ方が話の内容が少しは分るかと思います。
BL要素 同人 腐女子妄想連発かと思います
デジモン話です。(キャラの性格いまいち掴んでいない場合あり)
嫌いな方 苦手な方 知らない方は静かにページを閉じてください。
読んでからの苦情は受け付けません。
~プロローグ~
始まりのルーツ
7月31日
PM23:58
一秒、一秒と時は進み もうじき8月1日
日付が変わろうとしていた。
『もうじき開く』
『じき、変わる』
PM23:59
『揃いし英雄達』
『揃いし光の子供達』
PM23:59/30秒
40秒
50秒
『我は、この時を長い間待っていた』
55秒
56秒
57秒
58秒
59秒
『開く、ゲートが』
始まりの日
8月1日
『時はきた』
『彼らに導きの光を』
『揃いし7人の英雄と子供達』
運命の8月1日を、心待ちしていたかのように声が響き渡る。
その様々な声がする中、一つの影が複雑そうな表情していた事に誰も気付いてはいなかった。
今
新たな夏の冒険が
始まる
プロローグ終了
PR
// この記事にコメントする //